浮気 調査 探偵の浮気調査はどのように行われるのか

浮気 調査

浮気 調査 はどのように行われる?

浮気調査を探偵に依頼した経験がある人は多くありません。
普通 に 生活 している 人 であれば 探偵という 職業と 関わることもないでしょう。
ですので、浮気調査を依頼する人は、ほぼ全員 が 初めての体験なわけなのです。
どうやって頼めばいいのだろう、何を話せばいいのだろうといった 感じに分からないことも多いと思います。
一生 に一度あるかないかの探偵社選び、初めてだからわからない、どこも一緒なんじゃないか? と投げやりにならずにしっかりとご自身で信頼できる探偵社を探しましょう。
焦って妥協した探偵社選びをし、調査の失敗や証拠を得られないといった事態は回避しなければいけません。

浮気 調査 って何するの?

浮気調査は多くの探偵社が得意とする調査分野です。
浮気調査の最大の目的は不貞行為の証拠収集になります。
この証拠を取るために、張り込み、尾行を行い、対象者である夫もしくは妻を追い、浮気相手と会っている姿や様子を映像に納めます。
浮気調査と言っても実際にやっていることは簡単なのです。 特定の場所から出てくるのを待って、動き出したら、その後を追って 必要な時に映像を撮る。
この単純な作業をきっちりとこなすのが探偵の調査なのです。

浮気 調査 の範囲

浮気調査は、相手の行動次第で調査結果が変わってきます。 食事をする様子や、手をつないで歩くといった様子が撮れる時もあれば、撮れない時もあります。
最終的には 不貞行為の証拠 、つまりは肉体関係があると推測される証拠、具体的にはホテルへの出入り、浮気相手宅への出入りといった 証拠 があれば良いのですが、 手をつなぐ、 腕を組む、 楽しそうに食事 といった様子は、 二人の関係 を示す上での 補助証拠 となりますので、これらの様子も浮気の報告書 には欠かせないものになります。
また、浮気相手が誰であるか? どんな仕事をしている人物なのか、名前は? 年齢は? といったあたりも 浮気調査の範疇となります。
浮気相手も損害賠償請求の対象となりますので、どこの誰なのか調べる必要があるのです。

浮気調査の相談は 無料見積り相談