浮気調査 妻を調べる 不貞行為

出産後、仕事に復帰した妻

子供を産んで、職場復帰した女性が浮気を行ってしまうといったケースも非常に多いのです。
出産後は慣れない育児に追われますので、それどころではないといったこともありますが、仕事に復帰することにより、一時、子供から解放され、浮気に流されてしまう傾向にあるようです。
ただし、勤務時間中に自由な時間がある人でなければ、勤務終了後に浮気行為を行いますので、勤務後はすぐに子供の面倒を見なければいけないなど、時間に余裕のない人には浮気は行えません。
夫に子供を任せることができたり、祖父母が面倒を見てくれるといった状況の場合には、注意深く様子を見る必要があるでしょう。

車を乗り換え、浮気相手とラブホテルへ

一家に一台しか車がなかったり、そもそも車を所有していない家庭だったりが多い都内の浮気調査ではあまり見られませんが、郊外の都市や地方の都市では、一人一台の車を所有し、どこに行くにも車で動くといったことは珍しくありません。
そのようなところでの浮気調査になると、配偶者と浮気相手がそれぞれ、車で家を出て、大型スーパーやショッピングモール、コインパーキングなどに、片方の車を駐車し、もう一方の車でラブホテルに行くといったケースが多く見られます。
例えば、位置情報のわかるGPS機能を使って車の位置を知ることができたとしても、駐車場に停まっていることしかわからない。といったこともあります。
こういったケースは尾行による浮気調査でしっかりと証拠を取らないといけません。
車を乗り換えるケースで多いのが、奥さんが浮気相手の車に乗り込むといったケースです。
逆にご主人の調査の場合は、その車に浮気相手が乗り込んでくるといったケースが多くなります。
奥さんの車が、スーパーなどの駐車場に長く停まっているようであれば、浮気を疑うには十分であると思います。
車を停める施設や、おおよその駐車位置が毎回同じになる傾向が強く、頻繁にそれが確認できるのであれば、他に浮気の傾向がないか、よく観察していく必要があるでしょう。