浮気調査 持ち物から浮気が発覚! 不貞行為

持ち物から浮気が発覚するケース

配偶者の持ち物から浮気が発覚するといったケースが非常に多く見られます。
夫である男性に多く見られる傾向なのですが、代表的なもので言えば、避妊具やラブホテルのポイントカードです。

財布からラブホテルのポイントカード

現在、様々なお店でポイントカードが発行されています。ポイントを貯めると特典があるためカードを持ち歩く人は多いのではないでしょうか。ラブホテルなども同様でポイントカードなどを発行しているところは多いようです。通常、そういった証拠になってしまいそうなものは既婚者であれば持ち歩かないだろうと考えられるところですが、浮気をすることに慣れていくと、そういった小さいことに気を付けなくなるのです。浮気がバレるリスクよりも、お得をとってしまう人が多く、そこから浮気発覚につながるのです。
配偶者の財布に見慣れぬカードが入っていた場合、ネット検索をしてみてはいかがでしょうか。

日々、減っていく避妊具

避妊具は基本的に男性側が用意することが多いようです。夫婦で使用する予定の避妊具がいつの間にか少なくなっている、カバンの中に避妊具が入っている。などといったことがあれば、浮気を疑うのはそう難しくはないでしょう。浮気調査を考える際は、避妊具の使用頻度などから浮気相手と会っている頻度を探っていくのが良いでしょう。
また、避妊具を写真に撮り、日々減っていく様子を記録としてまとめることにより、証拠の一部として採用することが可能です。