浮気調査 男女で違う浮気調査

浮気調査での男女の違い

以前は浮気調査の依頼者は女性で、対象者が男性というのが基本的でした。
しかし、近年では依頼者の男女比は全くの五分になっています。妻からの調査依頼、夫からの調査依頼の数にそれほど差はないのです。
女性の社会進出が当たり前になってきたのも要因の一つかもしれません。

男は浮気した奥さんを責め、女は浮気相手の女を責める

男性は配偶者に浮気をされると、相手の男に興味があまりなく、奥さんが浮気をしていたという結果で充分に満足してしまいます。離婚問題までに発展したときは、当然のことながら不貞行為をおこなった相手にも慰謝料請求を行いますので、身元を調べるなど調査などは行いますが。
逆に女性が配偶者に浮気をされたケースでは、相手の女性がどういう人間かを詳しく気にします。そして、それ相応の制裁を加えたいと考えるようです。
もちろん全ての人がそうであるわけではないのですが、傾向として多く見られます。

さっさと別れたい妻、ヨリを戻したい夫

子供の問題や離婚後の金銭的な問題というのを取り除いてみた時に、配偶者の浮気の各賞が取れた時点で、女性は離婚するにはどうするか、離婚後はどうするかということを考え、その後の行動に移る人が多く、逆に男性はすぐに離婚と考えがならず、まずは本人に問い詰めるなどの動きを取る人が多いのです。
奥さんに浮気された男性はあっさりと離婚といった道を選ばずに別れさせ、元の夫婦に戻る道を模索する人もいるくらいです。