探偵への浮気調査依頼

浮気調査は開始時刻で決まる

浮気調査を依頼した場合、調査が始まってしまえば、あとは探偵にすべてを任せるだけですが、調査日や開始時刻といった事前に決められることは自分で決めたほうが良いでしょう。
それすらも探偵に任せてしまうと、浮気調査料金が計算できなくなってしまいます。
探偵にアドバイスをもらうこともできますので、相談して決めることです。
ただし、なるべく時間を短くしようと切り詰めてしまうと、浮気調査が上手くいかなくなるケースもあります。
指定した開始時刻の前に配偶者が動いてしまっては、その後、いくら張り込んだところで配偶者の姿を確認することはできませんので、すべてが無駄となってしまいます。

浮気調査の開始場所と時間

浮気調査は、浮気の疑いのある配偶者の後をつけ、浮気の証拠を取るといった作業になります。
ですので、配偶者がその時間確実に、そこにいるといった場所、時間から調査を開始する必要があります。
例えば、営業職の方で、直行直帰が当たり前といった対象者であれば、朝、家を出るところから調査をしなければなりません。
逆に、定時の時間までは必ず職場に居るといった仕事の方なら、定時から調査を行えば良いのです。

怪しい時間を見つける

浮気を行う人は、必ず夫や妻に把握されない時間を作ります。
残業や出張、休日出勤といった仕事を偽り時間を作るケースや、友達や親などを口実にすることもあります。
そういった時間に浮気調査を行い、実際の行動を見ていくのです。
この時間、この日が怪しいなと思う日を見つけ、浮気調査を依頼しましょう。