バレンタインデーは浮気調査日和

22

浮気調査はバレンタインに

2月14日はバレンタインデーです。
女性から男性へチョコレートをプレゼントするといった習慣が根付いています。
これらの観点から2月14日に浮気調査の依頼が増えるのです。
一年間で最も浮気調査の依頼が多い日はクリスマスイヴである12月24日です。
その次に多いのがクリスマス当日とバレンタインデーとなります。
曜日との兼ね合いもありますが、バレンタインデーに調査を行いたいと考えている方は早めに浮気調査の依頼をしたほうが良いでしょう。

バレンタインは奥さんの浮気調査を

2月14日は女性から男性にアプローチする日である。
バレンタインデーは女性から男性にプレゼントをする日ですので、男性側から積極的にその日にデートを計画するというよりは、女性から提案されるケースが多い傾向にあるようです。
ですので、旦那さんの浮気を疑う場合はバレンタインデーを狙うのも当然ですが、お返しをする3月14日のホワイトデーに浮気調査を行うのが良いと考えられます。

浮気の証拠はバレンタインデー以外で

クリスマスやバレンタインといった恋人たちのイベント日は当然浮気が増える傾向にあります。
夫婦関係である夫や妻とは違い、浮気相手とは恋人関係の状態です。
恋人であれば、そういったイベントを見逃す手はありません。
しかし、浮気調査を行う上で、そういったイベントの日だけがチャンスとは考えないでください。
イベント日に逢うような浮気カップルは、その日にしか逢わないということはありません。
毎週のように浮気、不倫を繰り返しています。
バレンタインデーの夫や妻の様子を見て、浮気調査を考えてみるのも良いでしょう。